トップ > FAQ よくある質問
FAQ よくある質問

お支払い方法は?

クレジットカード、銀行振込、郵便振替、NP後払い(郵便・コンビニ決済)、代金引換が可能です。
詳しくはこちらをご確認下さい。

到着までどのくらいかかるの?

通常、ご注文日より2~4営業日以内に発送させていただいております。(先払いの場合は、ご入金確認後2~4営業日以内)
※繁忙期やご注文が混み合っている場合は、ご注文確認メールにてお届けの目安をご連絡させていただきます。

送料・配送方法は?

全国一律740円。同一配送先6,000円以上で送料無料。
詳しくはこちらをご確認下さい。

1回の注文で複数箇所への配送はできますか?

可能です。複数箇所の配送先を会員情報(「マイページ」→「登録情報」→「アドレス帳」)に予め登録しておけば、スムーズにお買い物ができます。

差出人名の変更はできますか??

はい、差出人のお名前の変更も承っておりますので備考欄にお書きください。もちろんお電話でも承ります。

納品書は同封してもらえますか?

弊店では納品書は商品にはお入れいたしません。商品の確認は弊店からの『ご注文ありがとうございました』という件名のメール内容でご確認をお願いいたします。ギフトなどには安心してご利用いただけます。※納品書が必要なお客様は、備考欄に「納品書同封希望」とご明記ください。

ギフトの場合の請求書(納品書)はどうなりますか?

弊店では納品書は同封しておりませんので、ギフトにも安心してご利用いただけます。納品書が必要な場合は、別途ご注文者様に郵送させて頂いております。ご希望がございましたら、備考欄に「納品書別途郵送希望」とご明記ください。

熨斗は付けてもらえますか?

はい、もちろんのしも承っております。ご注文の途中に備考欄がございますので、のしの種類などご記入をお願いいたします。

電話での注文はできますか?

お電話での注文やFAX、メールでのご注文も承っております。
フリーダイヤル 0120-750-091にお気軽にご連絡下さい。