玄米ゼンライス

ご利用ガイド

ポイントについて

ご購入いただくと、会員ステージ毎のポイントに還元され「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物にご利用いただけます。(会員価格(税込)に対する付与率(小数点以下四捨五入)となります。)

付与について

会員ステージ 購入ポイント付与率
プラチナ 1%
ゴールド 1%
シルバー 1%
ブロンズ 1%
ビギナー 1%

ポイントの状態

付与されたポイントは、ご注文いただいた商品が発送済みになった時点で「有効」になります。
ご注文を取り消された場合には、ポイントは「無効」となります。

有効待ちポイント
ご購入後、商品が発送済みになるまでは一時的に仮ポイントとなります。
有効ポイント
ご利用可能なポイントです。
有効期限切れポイント
有効期限が過ぎたポイントです。
保留ポイント
何らかの事情で保留状態にあるポイントです。
無効ポイント
ご注文をキャンセルされた場合等で無効になったポイントです。

ポイントのご利用について

商品のご購入の際に、1ポイント=1円としてご利用いただくことができます。

ご注文の際、下記のご利用方法を選択することができます。

可能な限り全て利用する
総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントを可能な限り全て利用します。
一部ポイントを利用する
総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントのうち指定したポイント数のみを利用します。

会員登録時付与ポイントについて

会員登録時に300ポイント差し上げます。即時有効となり、ご利用いただけます。

ポイント有効期限について

ポイントは、最後にポイントを取得した時点から1年間有効です。有効期限を過ぎるとポイントは無効となり、ご利用いただけなくなります。

  • 失効したポイントをお戻しすることはできません。
  • ポイントの有効期間は1年間ですが、1年間に1回でもポイントを獲得すれば有効期間が切れることはありません。
  • 但し、期間限定ポイントに関しては、発行時に指定された有効期限で期限切れとなります。
  • ポイントの現金への換金はできません。

メールマガジンについて

メールマガジンの登録をしていただくと、ご登録いただいたメールアドレスにお得情報を配信いたします。

クーポンについて

ご注文手続き画面にて使用するクーポンを選択してください。
メールマガジンやLINEなどで配布されたクーポンコードはご注文手続き画面にてクーポンコードを入力し、選択してください。

  • クーポンにはご利用可能な期間や条件などを設けている場合がございます。
  • クーポンをご利用頂いた後のポイント付与に関しましては、クーポンご利用後の価格で計算され、付与されます。予めご了承ください。

会員登録について

会員登録は無料です。
登録完了後、ご登録いただきましたメールアドレスに登録内容を送信いたします。
登録をしていただくと、ご購入時にポイントが付与されます。また、新商品やお得な情報が掲載されたメールマガジンをお届けいたします。

便利でお得な会員登録

会員様だけへの特典や便利な機能はこちら!

  1. お買い物のたびに購入ポイントをプレゼント
  2. お誕生日月に300ポイントをプレゼント
  3. マイページから「お届け先登録」「購入一覧」「お気に入り一覧」などがご利用可能
  4. レビュー1件ご記入で10ポイントをプレゼント
  5. 「会員限定セール」「新着商品」などをメールでお知らせ
  6. 会員ステージアップで購入ポイント付与率もアップ

会員ステージは、ご購入金額にあわせて毎月25日に変動します。

会員ステージ ステージ設定条件 購入割引率 購入ポイント付与率 共通特典
プラチナ 過去12ヶ月購入金額30,000円/注文回数7回以上 5%引 1% お誕生日に
300ポイントを進呈、
会員限定セールなど
お得な情報を
お届けします。
ゴールド 過去12ヶ月購入金額20,000円/注文回数5回以上 3%引 1%
シルバー 過去12ヶ月購入金額1,000円/注文回数3回以上 2%引 1%
ブロンズ 過去12ヶ月購入金額100円/注文回数1回以上 1.5%引 1%
ビギナー 会員登録後すぐ 1%引 1%
※購入割引後の商品代金:税込金額から割引(小数点以下は切り捨て)いたします。

定期購入

弊社をご愛顧くださる会員様むけに「定期購入」をご用意している商品がございます。「買い忘れなし・申し込みは1回だけ・通常購入より約5~10%引」となっており、継続しやすくなっております。

定期購入の申し込み方法

お申込みは「WEBサイト」もしくは「お電話」(受付電話:055-975-0100)で承ります。なお、WEBからのお申込みは会員登録が必須となります。

  • ・定期購入のお申し込み時に、お届け間隔をご指定いただけます。
  • ・1回のお申し込みで12回分のお届け日を自動で設定いたします。
  • ・お支払いは「クレジットカード」または「代金引換(代引き手数料はお客様負担)」です。(電話でのお申込みの場合は「代金引換」のみ可能)

各種変更について

  • ・WEBからのお申込みの場合、会員様の「マイページ」からお届けスキップ(お届け休み)の設定が可能です。
  • ・次回お届け予定日は、「マイページ」の「定期購入お申し込み一覧」にてご確認いただけます。

定期購入の解約について

  • ・お客様からのご解約のお申し出がない場合は「自動継続」となります。
  • ・ご解約は、次回お届けの7日前までに「お電話」または「メール」にてご連絡ください。7日を過ぎますと、発送の準備に入っておりますため、次々回からの解約となりますこと、ご了承ください。

返品・交換・キャンセル

返品・交換について

お客様都合による交換・返金は、基本的には受け付けておりません。

キャンセルについて

お客様都合によるキャンセルは、基本的には受け付けておりません。

商品の不良、お届けの商品がご注文商品と異なる場合

商品の品質につきましては、万全を期しておりますが、万一不良・破損などがございましたら、商品到着後7日以内にご一報の後、弊社まで着払いでご返送ください。良品と交換、もしくはご希望により代金を返金させていただきます。(ご返金の振込手数料:当社不備による場合は、弊社が負担いたします)

返品連絡先

電話番号:055-975-0100 [平日 9:00-17:00]
メールアドレス:info@tokoroten.co.jp

ご注文後の変更について

詳しくは、「ご注文後のお届け日などの変更」をご覧ください。

お買い物についてのご注意

複数お届け先のご指定について

1回のご注文で最大20件までお届け先のご指定が可能です。21件を超えてお届け先をご指定する場合、大変恐れ入りますが複数に分けてご注文いただきますようお願いいたします。(例:45件のお届け先をご指定する場合、3回に分けて注文)
※後払いの場合、請求書は合算して発行いたします

また、複数お届け先をご指定する際、お支払い方法で「AmazonPay」はご利用いただけません。

長期不在または受取拒否について

ご連絡無く長期不在や受取拒否で商品が返送されてきた場合、またはお客様の都合による返品が度重なる場合は、次回からのご注文をお受けできないことがございます。

【長期不在で持ち戻りについて】
●再送の場合:送料無料の商品でも送料が必要です。
●キャンセルの場合:復路運賃を請求させていただきます。

商品写真について

お使いのパソコンモニターの設定等により商品写真のお色が実物と異なって見える場合がございます。予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

ご注文の集中について

ご注文が集中した場合、ご注文が確定した商品でも欠品となる場合がございます。 予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

セール商品についてのご注意

セール商品の返品、交換はお受けできませんのであらかじめご了承ください。

ご注文が集中した場合、ご注文を頂きました商品でも欠品する場合がございますのでご了承ください。

お問い合わせ先

info@tokoroten.co.jp 055-975-0098(平日9:00〜17:00)

メールの返信につきましては、2営業日以内にさせていただいております。