お中元

当店からのメールが受信できない場合

Q:注文確認メールや問い合わせのメールの返事が来ません。

A:ご心配をおかけして申し訳ございません。

お客様からのお問い合わせのメールには、必ず2営業日以内にお返事を 送らせていただいております。

注文確認メールは、午前9:00を区切りとして、ご注文受付をさせていただいておりますので 通常翌営業日以内に送らせていただいております。

メールが届かないというお客様は下記状況が考えられますので、 恐れ入りますが内容をご確認くださいますようお願い致します。

フリーメールをご利用の場合

Gmail/Yahoo!メール/gooメール/Hotmailなど、フリーメールをご利用の場合は、フリーメールアドレスを提供しているサーバ側でメールを受信規制することがあり、一般のご使用に関しては問題ないアドレスでも、受信できない事があります。当店からのメールが届かない場合には、恐れ入りますが、一度、迷惑メールボックスをご確認ください。

※フリーメールは、受信だけでなく送信していただいた場合も当店に届かないことがあるようです。

お使いのメールソフトの設定による場合

ご使用のメールソフトやセキュリティソフト、プロバイダウィルスブロック等の設定により、 自動的にメールが削除されている場合がございます。 当店からのメールがゴミ箱に入っていることもございますので、 ご確認をお願いいたします。

携帯メールアドレスをご利用の場合

ドメイン指定・迷惑メール設定をされている場合は、【tokoroten.co.jp】指定解除の程、お願い申し上げます。

メールアドレスに間違いのある場合

恐れ入りますが、ご登録のメールアドレスにお間違えがないかどうか、 今一度、ご確認下さいますようお願いいたします。

上記いずれにも当てはまらず、当店より返信がない場合は、大変お手数ですが、お電話もしくはメールにてご連絡下さいますようお願いいたします。

ところてんの伊豆河童
電話:055-975-0100(受付時間 9:30~17:00、日祝定休)
メールアドレス:info@tokoroten.co.jp

※17時以降・休業日のメール受信につきましては、翌営業日に返信させていただきますのでご了承ください。