エスパルスドリームプラザ 静岡お菓子フェア

エスパルスドリームプラザ 静岡お菓子フェア
エスパルスドリームプラザ 静岡お菓子フェア

甘味処伊豆河童で初出店となりました。

エスパルスドリームプラザ お菓子フェア

初めての静岡お菓子フェアでした。

熱心にお誘いいただいたご担当者様ありがとうございました。

※伊豆河童は前半だけの出店でした。 お菓子フェアは5/8まで続きます。

おかげさまで午後早いうちに毎日完売でした。

それにしてもこんなに多くのお客様が来ているなんてびっくりです
(静岡県東部ではあまり知ってる人がいないのかも。。。)

今回、あんみつ、フルーツあんみつ、お抹茶かさねあんみつ、ほうじ茶あんみつ、ところてん

そして、人気の河童のプリン、みるくかんてん販売しました。

伊豆河童からは車で東名高速使っても40分くらいかかりますので、毎日広小路店の店長が通ってくれました。

そして配送も2日おきに清水まで納品。

なかなか大変でしたが、さすがは政令指定都市の静岡ですね。。清水町や三島、沼津とは段違いに多くの人出がありました。

まさに、開店前に行列も連日で来ていたそうです。

そして伊豆河童も毎日午前中に河童のプリン、ミルクかんてんは売り切れ

午後も早いうちにあんみつ類も完売していました。

常温で保存できるところてんは初日にたくさん持ってきていたので大丈夫でしたがこちらも5種類のところてんのタレが選べて大人気でした。

来年、このイベントがどうなるかもわかりませんが、お誘いいただけたら前向きに人員などを考えてみたいと思います。

ご来店いただいたお客様、本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUT US
栗原 康浩
ところてんの伊豆河童 株式会社栗原商店の代表取締役。 1869(明治2)年から続く、ところてんやあんみつの製造販売を行う会社の4代目。 当社の天草(てんぐさ)は、硬めの東伊豆産と柔らかめの西伊豆のブレンドした独特の商品。粘りとコシが強く、風味よくしっかりとした食感が特徴。