コロナ後、初、羅漢

羅漢

久しぶりに伊豆の食を堪能してきました。

もう2年以上行ってなかったですね。

羅漢

男4人でのスペシャルコース堪能してきました。(伊豆ハイツ早朝スルーからの羅漢)

最後に酔っぱらってハプニングもあり楽しい一日でした。

味噌樽の蔵にはいって前菜。もう最初から感動ものの味と盛り付け。

そして、見事な一枚板の上に並べられた料理。

一品一品説明を聞いてゆっくりと味わい、お座敷へ

静岡県の日本酒、初亀をいただきながら

ゆっくり、ゆっくりメインが運ばれてきます。

なんか男4人なんでどうしょもない話をしながら、登場する料理を楽しみました。

畳なんで酔っぱらって横になって、マッサージ的なものはじめちゃってそのまま寝ちゃう人もいれば

写真撮りまくる人、ご飯炊くの手伝いに行っちゃう人(笑)

そんな感じで7時過ぎまでいましたか。

楽しい1日でした。

もう年内は予約で一杯らしいので

次回は年が明けてからまたお邪魔する予定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUT US
Avatar photo
栗原 康浩
ところてんの伊豆河童 株式会社栗原商店の代表取締役。 1869(明治2)年から続く、ところてんやあんみつの製造販売を行う会社の4代目。 当社の天草(てんぐさ)は、硬めの東伊豆産と柔らかめの西伊豆のブレンドした独特の商品。粘りとコシが強く、風味よくしっかりとした食感が特徴。