ただいま!テレビ

テレビ静岡 室伏アナウンサー

7月27日(月) テレビ静岡のただいま!テレビに出演します^^

撮影は21日の午前中に終わりました。

Amazonで只今「日本ストア」という企画をやっているようですが(知らなかった、、)

伊豆河童のところてんが掲載されているらしいです。

日本の伝統のものを扱っていて、しかも静岡県のものという事でお声かけていただきました。

室伏アナウンサー

リポーターは室伏アナウンサー

実は、だいぶ下ですけど同じ高校出身の後輩

しかも、、お父さんは高校の時の同級生なんです!

お父さんも知ってるけど、こんなかわいい娘さんとお父さんが結びつかない(笑)

地元の話で盛り上がりました^^

しかも、ここのテレビ局さん
別の同級生も働いているという何ともつながりのある局なんです^^

広小路での撮影風景です

撮影は、午前中天草を釜に入れて煮るところから撮影しました。

150年続く伝統をうまく紹介できたかな?

放送は17:15分くらいかなぁ と言っていました。

是非見てくださいね

▼ ただいま!テレビはこちら ▼

https://www.sut-tv.com/show/tadaima/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUT US
Avatar photo
栗原 康浩
ところてんの伊豆河童 株式会社栗原商店の代表取締役。 1869(明治2)年から続く、ところてんやあんみつの製造販売を行う会社の4代目。 当社の天草(てんぐさ)は、硬めの東伊豆産と柔らかめの西伊豆のブレンドした独特の商品。粘りとコシが強く、風味よくしっかりとした食感が特徴。