店舗改装しました。

伊豆河童本店売店

たいへん更新が遅くなってすみません(^^;

なぜかブログの更新がうまくできず、ずるずるずるとできてませんでした。

入り口はこんな感じにシックになりました。

そんな間にいろいろあって、店舗を改装することになりました。

本店の工場売店ですが、大きさが今までの半分になってしまいます。。

ただ、品ぞろえはもちろん同じですので是非お気軽によってくださいね。

ところてん、あんみつの飲食はできなくなってしまいましたが、三島広小路店ではこちらよりもメニューも充実して色々食べることができます。

※車で行きにくい、、とのご意見もありますが、お手数おかけしますが近くのシンコウパーク駐車券も発行してますので、ぜひご利用ください。

という事で工場売店は引き続き2月は13日を除きお休みですが、3月からは土曜日も営業いたします。

ぜひ、お寄りくださいませ

店内は物販だけとなります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUT US
栗原 康浩
ところてんの伊豆河童 株式会社栗原商店の代表取締役。 1869(明治2)年から続く、ところてんやあんみつの製造販売を行う会社の4代目。 当社の天草(てんぐさ)は、硬めの東伊豆産と柔らかめの西伊豆のブレンドした独特の商品。粘りとコシが強く、風味よくしっかりとした食感が特徴。