本物の天草で作ったあんみつをお試しください

甘味処伊豆河童あんみつ




こんにちは
ところてんの伊豆河童 栗原です。

いつもメルマガ読んでいただいてありがとうございます。

伊豆河童の工場売店が新しくなりました!

とは言っても、少し小さくなって物販専用の店舗となります。
飲食は中止とさせていただく事になりました。

※飲食は三島広小路店にてご提供いたします。

工場売店は2月まで土日祝日お休みですが、3月より土曜日も営業となります。

今後ともご愛顧よろしくお願いいたします。


----もくじ----
・あんみつも美味しい季節
・甘味処のあんみつセット
・和菓子のバレンタイン特集
・今週のおススメ
-------------

新聞に掲載していただきましたー

「かんてんプリン、ミルクかんてん」
女性目線で商品開発という事でインタビュー&撮影に来ていただきました。

伊豆河童で販売している伊豆の寒天で固めている商品ですが、
プリンは滑らかに、ミルクかんてんは昔ながらの味を再現。
無添加で作っています。

静岡県で一番読まれている静岡新聞に大きく乗せていただいたので
売り切れしてしまい、多くのお客様にご迷惑おかけいたしました。

まだまだ手作りで少量しか作れませんので売り切れの場合はご容赦ください。

インターネットは発送日指定で販売しております。
自分へのご褒美、ちょっとした贈り物にもぜひお使いください。
(賞味期限が短いのでご注意ください)

購入はこちらからどうぞ^^
https://www.tokoroten.co.jp/c/allitems/pu2mk2




あんみつも美味しい季節

さっぱりあんみつもおいしい季節になりました。

贈り物にも喜ばれる河童のあんみつですが、やっぱり自分も食べたい!という方に
お得な自家用あんみつがおすすめです。

常温保存可能、賞味期限も長いので、お好きな時に食べられます。いろいろアレンジもしやすいですね^^

簡易包装でお届けします。もっとたくさん!という方には16食セットもございます。




甘味処のあんみつセット

「甘味処伊豆河童」で大人気のテイクアウトあんみつをお家で。

あんみつ、フルーツあんみつ、お抹茶かさね、ところてん
4種類が味わえるセットです。

※2月発送分よりフルーツあんみつのフルーツは固定ではなく季節のフルーツになります。ご了承ください。

遠出が難しい昨今、お家でまったりとお茶するのもいいですね。




和菓子のバレンタイン特集

2021年、伊豆河童のバレンタイン特集です♪

今年はやはり、直接会えない場合も多いと思います。そんな時は感謝の気持ちも愛も込めて、インターネットで「和菓子」のギフトはいかがですか?

定番チョコレートはもちろん、クッキーやケーキなど洋菓子が主流のなか、伊豆河童では「ところてん」「羊羹」をイチオシしています^^

今週のおすすめ




【送料無料】こんにゃく米 河童のごはん 業務用 乾燥こんにゃく米 10kg 5kg×2 ゼンライス 冷凍可 電子レ…




伊豆河童 ダイエットところてん 30食 選べるタレ付 無添加 糖質制限 国産 リピーター 業務用 柿田名水 …




ゼンヌードル & パスタ スープ無し 60g×6 こんにゃく麺 こんにゃくパスタ こんにゃくラーメン ダイエッ…




伊豆河童 ダイエットところてん 30食 タレなし 無添加 糖質制限 国産 リピーター 業務用 柿田名水 突き…




ギフト 具が選べる 手作り おでん 河童のおでん 2~3人前 セット ギフトにも 丁寧につくるお店の味 調理…




新物 令和2年産 生芋こんにゃく2個セット 国産こんにゃく 手づくり セラミド含有 ダイエット ローカロ…


 ところてんの伊豆河童 (株)栗原商店
 静岡県駿東郡清水町伏見184-3
https://www.tokoroten.co.jp/f/company

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUT US
Avatar photo
栗原 康浩
ところてんの伊豆河童 株式会社栗原商店の代表取締役。 1869(明治2)年から続く、ところてんやあんみつの製造販売を行う会社の4代目。 当社の天草(てんぐさ)は、硬めの東伊豆産と柔らかめの西伊豆のブレンドした独特の商品。粘りとコシが強く、風味よくしっかりとした食感が特徴。