楽天うまいもの大会に出店 JR名古屋タカシマヤ

9月のことですが、、汗

実に4年ぶりに楽天うまいもの大会に出展してきました。

まあ、最初に出展した時は催事の売り方とか全然知らなくって、とりあえず出展させてもらったけど全然売上いかなくて、、、

で、この3年の間に何とか百貨店催事の販売の形を作れたかなと思ってます

▼それにしてもすっごい人出!!
さすがに日本一の売り上げと作った催事企画だけありました。

店の場所はそんなにいいところではなかったけれど、JRタカシマヤさんは昨年、今年と地下催事に何度か出店させてもらったので、リピーターさんも来てくれてとてもうれしかったです。

▼初めて持ってきたところてんポテトチップ酢もところてんのアピールにはつながったかな。

▼こちらは仲いいとりやさん。手羽先餃子最高♪

なんと、レポーターとしてふっくん(元しぶがき隊)とSKE48の高柳さんが回ってきてくれました。

そして、このあとたくさんの店舗を回った後に、印象に残ったお店は?と聞かれ、なんとうちのお店をあげてくれました!
うれしかったです

↓この表情が物語ってくれてますー


▼自分も結構ちゃんと働いて頑張ってます(笑)

 

▼そして、出張でのお楽しみ!美味しい夕食

まずは名古屋めし!ひつまぶし~

ホテル近くのステーキもおいしかった!Tボーン!!でスタミナつけます

▼最後は焼肉で水郷のとりやさんのスタッフさんとも一緒に焼肉!!

とっても楽しい1週間でした

また来年も来たいなー

また現れたら名古屋の方、よろしくお願いします( ̄▽ ̄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUT US
Avatar photo
栗原 康浩
ところてんの伊豆河童 株式会社栗原商店の代表取締役。 1869(明治2)年から続く、ところてんやあんみつの製造販売を行う会社の4代目。 当社の天草(てんぐさ)は、硬めの東伊豆産と柔らかめの西伊豆のブレンドした独特の商品。粘りとコシが強く、風味よくしっかりとした食感が特徴。