河童のプリン 生放送出演終わりましたー

16日の放送後、radikoで聞けたので、聞けますよーって書こうと思ったら期間が過ぎてもう聞けませんでした。。

が、これは自分が最初に聞いた24時間以内に3回聞けるって事らしいので、今ならたぶん聞けます(^^;

それでも放送から1週間以内という事なので2/22までだと思います。

ぜひ聞いてください!

キャプチャーしたので余計なものも入ってますが、SBSラジオの「ふくわうち」

14:00~のもので聞けるはず。14:5分過ぎからの「ちっとらっつ」のコーナーです

hほ

放送後、すぐに番組のtwitterで紹介されてました。

河童のプリンとみるくかんてん

内山絵里加アナウンサーと、サバンナ八木さんのコーナーです。

番組終了と同時にお電話で注文もあり、ほんとうれしい♪

ありがとうございますー

この河童のプリンとミルクかんてんに関しては、もうちょっとで解禁のうれしいお知らせもありますので、もう少しお待ちください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUT US
Avatar photo
栗原 康浩
ところてんの伊豆河童 株式会社栗原商店の代表取締役。 1869(明治2)年から続く、ところてんやあんみつの製造販売を行う会社の4代目。 当社の天草(てんぐさ)は、硬めの東伊豆産と柔らかめの西伊豆のブレンドした独特の商品。粘りとコシが強く、風味よくしっかりとした食感が特徴。