海老名サービスエリア

先週、ちらっとお知らせした東名海老名サービスエリアでの販売が始まっております。

予想を上回るお客様の多さ!

昨日の日曜日は、私が会社で待機していたんですが、昼すぎにはもう売り切れ続出!

  
 ということで、この連休の渋滞の中、納品に行ってまいりました。

  
※案の定、渋滞>_<
で、海老名に着くと、人、人、人、
  
さすが東名で一番大きいSA

通用口から販売先まで行くまでも大変です。

とはいっても今日が三連休の最終日、頑張ります!
今週水曜日からは、静岡の松坂屋さんでも催事開始

  

9日間の長丁場ですが、私もチョコチョコっと出させていただきます~

海老名サービスエリア 上り特設会場は、7月26日。来週の日曜日まで!

何といっても今回は他の催事販売ではスペースの関係場できなかった10種類の味を販売!

  
多すぎて選べない人続出(笑)
この丸カップ、いろいろなタレ選べるタイプはこちら

 

そして、こちらは、、、
  
そう、

伊豆河童おなじみの自分で突きだすタイプのところてん。
今回は、2パック買っていただいたらプラスチックの突き棒プレゼントということで、こちらも大人気
毎日売り切れしてしまうかと思いますので、売り切れの際はご容赦くださいませ。

ぜひ、東名海老名にお寄りの際は、見ていってくださいませ!お待ちしております。
● 7月後半から8月も、いろいろ百貨店でも催事販売進行中~

詳しくはこちらから
http://www.tokoroten.co.jp/category/saijiinfo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUT US
Avatar photo
栗原 康浩
ところてんの伊豆河童 株式会社栗原商店の代表取締役。 1869(明治2)年から続く、ところてんやあんみつの製造販売を行う会社の4代目。 当社の天草(てんぐさ)は、硬めの東伊豆産と柔らかめの西伊豆のブレンドした独特の商品。粘りとコシが強く、風味よくしっかりとした食感が特徴。