第一テレビさんに取り上げていただきました!

河童のプリンとミルクかんてんを撮影

本日、静岡第一テレビさんの取材&撮影がありました。

只今売り出し中の河童のプリンです。

工場で河童の寒天プリンとミルクかんてんの製造過程も撮影して、ちょこっとところてん作っている場面も。

そして、甘味処三島広小路店でプリンを垣内アナウンサーに食べてもらいました

寒天プリンって、もっと硬めのイメージだと思っていたけど、なめらかプリンですねーと。

そしてキュウリのソース入れをとっても気に入ってくれて、コレ日本で一社しか作って無くて探したんですよ~と話して感動してもらいました。

放送は、2月2日 ニュースエブリィ・しずおか 18:15~ の中で放送予定です。

ぜひ見てくださいね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUT US
Avatar photo
栗原 康浩
ところてんの伊豆河童 株式会社栗原商店の代表取締役。 1869(明治2)年から続く、ところてんやあんみつの製造販売を行う会社の4代目。 当社の天草(てんぐさ)は、硬めの東伊豆産と柔らかめの西伊豆のブレンドした独特の商品。粘りとコシが強く、風味よくしっかりとした食感が特徴。