幕張メッセ スーパーマーケットトレードショー出展

2月15日〜17日まで千葉の幕張メッセでスーパーマーケットトレードショーという展示会がありまして、伊豆河童(株)栗原商店は静岡県ブースに出展させていただきました。

幕張はいいお天気の三日間でした

9〜11ホールの各県ごとのブースがある場所です。

見るからにすっごい展示会でした

伊豆河童はこんな感じで出展してました。

数年前からところてん、あんみつ等の百貨店及び高級スーパーでの引き合いがあり少しづつ卸販売をしておりました。

昨年より全国の小売店様、卸店様がたくさん見えられるこの展示会に出展しております。

ところてん、あんみつはもちろん、チョコろてん、ところてんチップ酢、乾燥こんにゃく米(ゼンライス)、乾燥しらたき60g(ゼンパスタ)を展示しました。

お陰様でたくさんの方に興味を持っていただけて、これから小売店にも置かれることがあるかもしれません。

※ちなみに、なんとこんな大事な展示会にネクタイを忘れてしまい、友達に借りました^^;

 

そして、静岡新聞に載ってました!

ただ、記事は全く書いてなかった(T_T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUT US
Avatar photo
栗原 康浩
ところてんの伊豆河童 株式会社栗原商店の代表取締役。 1869(明治2)年から続く、ところてんやあんみつの製造販売を行う会社の4代目。 当社の天草(てんぐさ)は、硬めの東伊豆産と柔らかめの西伊豆のブレンドした独特の商品。粘りとコシが強く、風味よくしっかりとした食感が特徴。