河童のプリン、テレビでの紹介延期です..



こんにちは
ところてんの伊豆河童 栗原です。

いつもメルマガ読んでいただいてありがとうございます。

先週お伝えした静岡県内の情報番組で河童のプリンが紹介される予定でしたが、、、

緊急事態宣言延長の発表と重なってしまい、1週間延期となりました( ;∀;)

という事で静岡県内に限りますが
2月9日(火)18:15~「ニュースエブリィ・しずおか」の中で放送予定です。

----もくじ----
・バレンタイン特集
・大人気の予感、、春吉富士
・元祖、チョコろてんは不動の人気
・今週のおススメ
-------------

いよいよバレンタイン目前!

ゆっくりできる日曜の今日、選ぶ予定の方も多いかと思います。

でも百貨店やショッピングセンターなどは、混み合うことがあるのでちょっと行きにくいですよね。

ぜひ今年は伊豆河童で特別なバレンタイン用意してみませんか?

毎年好評のチョコろてんの他に今年目玉の春吉富士はまだご注文を受け付けております。

「チョコはちょっと苦手、、」という方には色とりどりのカラフルな富士山型の羊羹は贈ってみては?

今年は直接渡すこともなかなか難しい状況なので、日ごろの感謝と愛をインターネットでぜひ頼んでみてください。

定番人気のチョコろてんは、まとめ買い用の12個、24個セットは送料込みでお得になっています。

またギフト用小袋もご注文個数分お付けできます(プルダウンでお選びください)ので配るときにも便利です。

当店は11日の祝日はお休みをいただきますが、13日の土曜日は営業いたします。
営業日の13時までのご注文で当日出荷可能、着日指定も承っております。(春吉富士は月曜から、当日出荷に対応いたします)

※早期に売り切れる場合がございます。ご了承くださいませ。



大人気の予感、、春吉富士
                                        
バレンタインだけどちょっとチョコは苦手、、、
そんな方にピッタリな贈り物が今、人気です。

何と言ってもSNSで映える、色合いがとっても美しいと大評判。6種類の違った味が楽しめる、カラフル富士山です^^

また春を感じさせる縁起の良い富士と桜が描かれたパッケージもイチオシです。

▼5個以上のまとめ買いはこちらのページがお得
https://www.tokoroten.co.jp/c/allitems/harukichifuji



元祖、チョコろてんは不動の人気
                                        
セピア色の角ところてんは、業界初のカカオ練り込みところてん

他では食べられない、さっぱりとした、でもしっかりとチョコの風味を感じられるスイーツです。しかも天草が原料だから低カロリー♪

味も3種類から選べます。ダブルチョコ味はその名の通りチョコソース2本入りで、たっぷりとチョコを堪能できます。

みるく珈琲味はほろ苦い珈琲みつにフレッシュをたらして。まろやかなカフェモカのような味わい。

抹茶を練り込んだ角ところてんにチョコソースをかけるチョコ抹茶味は和洋折衷なスイーツ。ほろ苦さとチョコの濃い甘さが絶妙です。

老舗のところてん屋が伊豆産の最高級天草を、たっぷりと使って作る角ところてんが美味しくないわけがありません^^

歯ごたえシコシコ、ほろりとお口で崩れます。味も見た目も妥協しない、そんなチョコろてんです。


今週のおすすめ

河童のプリン 無添加 ギフト 詰め合わせ 送料無料 オーガニック 保存料無添加 添加物不使用 ギフト お取…

ギフト 具が選べる 手作り おでん 河童のおでん 2~3人前 セット ギフトにも 丁寧につくるお店の味 調理…

新物 令和2年産 生芋こんにゃく2個セット 国産こんにゃく 手づくり セラミド含有 ダイエット ローカロ…

まずはお試し 選べる おでん 河童のおでん 1~2人前 セット 丁寧につくるお店の味 調理済み 温めるだけ…

令和2年度秋~春収穫 国産こんにゃく芋 5キロ 業務用にも使える みやままさり こんにゃく芋です 仕入商品

ギフト あったかギフトセット 河童の甘酒 ぜんざい 生芋こんにゃく 串おでん 春吉富士 たっぷりセット …



 ところてんの伊豆河童 (株)栗原商店
 静岡県駿東郡清水町伏見184-3

https://www.tokoroten.co.jp/f/company

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUT US
Avatar photo
栗原 康浩
ところてんの伊豆河童 株式会社栗原商店の代表取締役。 1869(明治2)年から続く、ところてんやあんみつの製造販売を行う会社の4代目。 当社の天草(てんぐさ)は、硬めの東伊豆産と柔らかめの西伊豆のブレンドした独特の商品。粘りとコシが強く、風味よくしっかりとした食感が特徴。