名古屋三越栄本店

名古屋三越

15日(水)~21日(火)まで、毎年恒例の名古屋の栄、三越栄本店で催事販売させていただきました。

今年はやはり試食ができないので、厳しい売上ですがリピーターさんも見えられて思ったよりは下がってなかった。。

ライオンがお出迎え^^
マネキンさんも元気いっぱい。
試食ができないけどとても熱心に販売していただきました。
こんな感じの品ぞろえです。
やはり名古屋は甘めの三杯酢が人気です(一番奥の紫)
それにしても名古屋の方はところてんが好きですね♪

同時に、三越恵比寿でも催事販売していました。

三越恵比寿は残念ながら来年2月で営業が終了し閉店してしまいます。

土地柄と、ガーデンプレイスの奥にあるので少し落ち着いた雰囲気のお店です

芸能人もちょこちょことお買い物にくるところなんですよ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUT US
栗原 康浩
ところてんの伊豆河童 株式会社栗原商店の代表取締役。 1869(明治2)年から続く、ところてんやあんみつの製造販売を行う会社の4代目。 当社の天草(てんぐさ)は、硬めの東伊豆産と柔らかめの西伊豆のブレンドした独特の商品。粘りとコシが強く、風味よくしっかりとした食感が特徴。